火曜日, 9月 13, 2005

鋏は使い様?

黄金のチョキチョキ・コンビ「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。チョキチョキ・コンビとは、もちろん「シザー・ハンズ」のこと、まさに黄金コンビと言っても過言は無いでしょう。ティム・バートンファンもジョーニー・デップファンには絶対見逃せないこの作品!僕も待ってましたよぉ。で、あれ、へぇ、そうなんだ、、、まぁ、ティム・バートンも年とって丸くなった訳ね!悪く言うと、そんな説教臭いこと「ス○ルバーグ」とかに任せときゃいいのにねぇ!えっ、そう思うのは私だけ?まぁ、お子様連れには良い作品かも、まぁ、ティム・バートンがお子様向けと言うのもどうかと思いますけど。

0 件のコメント: