月曜日, 5月 08, 2006

ゴールデン・ウィークも終わってしまい、社会復帰が辛いです。バイクツーリングは、無事に帰路につきました。飛騨牛のステーキ、、旨かった。名古屋の手羽先、、最高でした。帰ってきてから刀(バイク)のメンテナンス。再販国内版の特徴であるクラッチアシストの切断をしました。ツーリング中もバッテリーが辛くて何度も押しがけ、ヘッドライト常時点灯も手伝ってか、バッテリーの性能がちょっと悪くなると、メタメタです。ライトスイッチを増設して、テールランプなどのLED化を考えなければ、バッテリーを交換してから一年足らずなので交換は避けたいし、無理して走るとレクチファイヤーがいかれるし、とりあえずクラッチアシスト切断で様子をみようと思います。ちなみに、カミサンも大型自動二輪取得者なので、クラッチを握らしてみましたが、想像に反してあっさりと操作。男前です。

0 件のコメント: