木曜日, 10月 26, 2006

うー復活!


そろそろ涼しくなってきたもんで、たまには「うー」にでも乗りますか・・なーんて、実は、燃料タンクキャップの鍵を無くしてしまって、それも、空っ欠状態で・・・そんでもって乗ることが出来なかったんです。それでも、2週に一編は、エンジンを掛けていたし、ワックスも掛けていました。タントが来たからって、愛情が無くなった訳ではないんです。もちろん夏季はタントの快適性(エアコン)に負けていたでしょうが・・鍵を無くした当日は慌てました。ガソリンスタンドに給油に行って、キーホルダーを取り出すと、無いんですもの・・もうパニックで、鍵屋さんに出張してもらって、開錠・キー製作を依頼しようとしました。(料金3万円から・・)さすがに高いので、マイナスドライバーをぶちこんで、ぶっ壊しますか・・ハンマーを振り上げた瞬間、腰に激痛。軽いギックリ腰になってしまいました。日々が過ぎ冷静に考えると、オークションで中古のキャップとキーのセットを購入しよう。もしかしたら、そのキーで、今のタンクキャップが外れるかもしれないし・・なーんて甘い考えでいたら、その通りに。ラッキー!!ミニのタンクキャップの鍵のチョロさに感謝。

0 件のコメント: