月曜日, 5月 07, 2007

ミニディ!

ゴールデンウィーク中に、ジャパン・ミニディに行って来ました。
エントリーフィが割りと安かったので、ついでにフリーマーケットを出店しました。
レースイベントだけあって、それなりの繁盛でしたが、買っていただいた皆さん!
ありがとうございました。
当日までに、ラック交換、キャブ修理、メーターケーブル修理と、散々でしたが、
筑波往復で、信頼性も確保。これからきちんとアライメントも取ります。
本当は、高速道路でドキドキでした。ゴールデンウィークの首都高で止まったら、
本当に迷惑ですもの!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ミニディでホーネット&エルフ用のFウインカーを売っていただいたものですが・・・ 突然ですが、10/7日のミニフリークショウに参加しませんか?あの牧草地にエルフ&ホーネットを並べてみたいと思い、いろいろお誘いをしています。行動し始めたのが遅かったため何台集まるかわかりませんが。お時間ありましたら英国内燃機さんのホームページを見てください。私のはW/Rのほうです。よろしくお願いします。

ふぅ さんのコメント...

お返事遅れて、申し訳ないです。ミニディの時は、ありがとうございました。ホームページ観ました。是非行きたいんですが・・・車検がないのです。今年は、バイクを買ったりして、そちらにうつつを・・・冬のボーナス時には、走行出切るようになるはず。なるかなぁ、、頑張ります。是非また誘ってください。

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
残念です・・・
またお誘いしますので、よろしくお願いします。
長浦の前のオーナーさんにミニディで合ったことを話したら、よろこんでました。

ふぅ さんのコメント...

すいません、久々に覗いたもので、こちらこそお返事ありがとうございます。また誘ってくださいねー車検・・・頑張ります。クラッチ修理と、フロントホイール購入がネックです。うー貯金も、バイクに回されそうな予感・・・でも、先週洗車しました!(それがどうした・・・)