月曜日, 6月 16, 2008

走る車は良いなぁ・・・






先週は、クラッシックカー協会主催のジムカーナーを観に行ってきました。ただでさえ、めったにお目にかかれないスーパーカー達が全開で競技する姿は圧巻です。古い貴重な車だからと言って流して走る方は皆無。現代のハイグリップタイヤを履いて豪快にテールスライド、パイロンタッチ、180度ターン・・・他人の車ながら心配になってしまいます。楽しそうですが、僕には絶対に出来ません。
今回は、神奈川に生息するホーネット・ライレーの集会に誘われて行ってきました。(軽自動車で・・・)僕が到着するのが遅く、お会いすることは出来ませんでしたが、十分に楽しめた週末でした。

0 件のコメント: