火曜日, 12月 13, 2005

錆びだらけ、よく動いてるわぁ。


週末に「ウー」のハイドロ液交換をしました。(内液はLLCを使います。)写真の通りなのですが、まったく酷い状態です。これでも3回程度は交換しているので、だんだん少しはましになってきているんですよ。内液がLLCの緑色になるのは何時なんでしょうかねぇ、、ついでに車高を少し上げました。快適!(フロントからの異音も改善。どうやらラックのガタの様です。サスペンションが縮むと、ナックルの角度がきつくなって、音がでるみたい。)次はヒーター改善、排気洩れ、リアーホイールシリンダ、辺りかなぁ。快適な車への道のりは遠い。

0 件のコメント: