日曜日, 4月 30, 2006

旅の宿から。

ゴールデンウィークです。今、バイクで浜松に来ています。去年の弘前バイクツーリングの反省で、今年は近場にしてみました。バイクも改造して荷物も積めるようにしたし、(去年は、すべての荷物をかみさんに背負わせた。)それなりに快適ですが、2ケツ+大量の荷物は前輪浮き上がりそうで、フロントの接地のなさになかなか慣れません。しかも道を間違えてしまって散々林道走行。まぁ、結局今年もこんなものです。夕食は、浜松駅の近く焼肉屋で食べ放題!ビールはキャンペーンで10円。合計3000円弱ほど!6杯ほど頂きました。大井川鉄道のSL見ました。トロッコ列車にも乗りました。景色最高!ご機嫌!!

0 件のコメント: