水曜日, 6月 14, 2006

タント購入。

本日、ダイハツ・タントを購入致しました。実はですね、新車をまともにディーラーで購入交渉するのって初なんです。本当に、本当に。。かったるい物なんですね。。。めちゃめちゃ実感です。購入にあたり雑誌やインターネットの新車購入テクニックなど参考にした訳ですが。結果から言いましょう。情報は、全て正解!!どんなに営業マンが「限界です。」と言っても、手順を追って引き出せば、雑誌で謳われている値引きは引き出せると思われます。でも、ぼくはいいや。基本的には大量値引きの人がいる事は事実で不公平な世界。僕だって同じにしてよ!と思うわけ、、でも、結局は時間だと思う。営業マンだって時間でサラリーなのだから、それに勝たなきゃ、、まぁ、僕には無理。まぁ、負け。雑誌で書かれてる「ここまでいけば、まあ、まあ、」の値引きで白旗。考えてみれば、ローン1ヶ月分どころでない交渉をしてるんだよね、、でも、モチベーションが続かない。

0 件のコメント: