火曜日, 2月 22, 2011

カタナのクラッチアシストモーター2



結局のところ軸受けは、モーター後端部を除いて真ん中、先端共に磨耗して再使用できない状態でした。



先端の軸受けなど、こんな状態です。
とりあえず、軸受けを探して見ますが、先端の軸受けの寸法が半端で、汎用のモノを手に入れることは難しそう・・
とりあえず、20000km以内でこんな状態なので、今後の対策を練らねば。オークションの品も、新車時取り外し品以外は期待出来きるかどうか・・あっそう、まだ純正部品は出ます。33970-49300(モーターassy。クラッチアシストassyではありません。)です。1万4千円くらいです。出来れば購入したいのだが。

0 件のコメント: