水曜日, 6月 15, 2005

お世話になりました。

少し前の話ですけれど、ゴールデン・ウィーク中にカミサンとバイクで東北ツーリングをしました。初日に気仙沼まで行かなければならないのに、下道をウロウロしたあげく、群馬県で散々迷ってしまってさぁ大変。おっ!ミニ屋発見!迷っていた事も忘れ中をのぞく。そこにはライレー二台!しかも一台はフルオリジナルのノンレストア物。見物ついでに道も教えて頂きました。とても親切にしていただき、感謝・感激。お礼のメールを入れようかと思ったのですが、ホームページを覗いたら電話番号とFAX先しか載ってなかったので、、ここでお礼。その節はありがとうございました。無事に気仙沼まで行けましたよー!すごく遅くなってしまったのですが、旅館の方も待っていてくれて、夕飯にもありつけました。
http://www3.wind.ne.jp/miniya/

0 件のコメント: