土曜日, 11月 05, 2005

やせ我慢。


今日は時間を作って、うーの整備!壊れたドライブシャフト・ラーバージョイント(7000円)の交換フロントサスペンション・リバウンドバッファ(左右で4000円)の交換。ステディのラバーブッシュを交換。ブレーキ調整。スモールランプ交換を行いました。写真にもあるように全てメタメタ、完全に限界を超えた状態です。わかってはいたのですが、なかなか時間が無くて、、「じゃぁ、ショップで見てもらえば良いじゃない?」確かにそうなんですけれど、自分で出来る事は、自分でなるべくやらなきゃなぁ、、と思うんです。確かに集合住宅前の駐車場での整備は辛いです。砂利の上に寝転んで車の下に潜るのは、30台後半、いえ、ほぼ40の私にとって、それなりに辛いわけです。でも、辛いからと言って、自分で出来ることもやってもらっちゃったら、きっと何でも人に押し付けて、自分で手を汚すことが嫌になっちゃいそうで、まだまだ頑張らねばと思っちゃったりします。本当は貧乏なだけですけどね!!

0 件のコメント: