木曜日, 11月 01, 2007

エルメス 萌え

そう、刀です。先日出先でバッテリー上がり。しかも殆ど完全に。もちろん走行不能までには幾らも掛かりませんでした。何度も押し掛けしても、うんともすんとも・・とりあえずヘッドライトハーネスを外し(国内常時点灯仕様)なんとかエンジン始動。なんとか自宅まで走行出来ました。後日調べると、ステーターコイル断線の模様です。高そうだなぁ、ステーター・・
最近ワンセグ付きの携帯を買いました。会社でドラマを録画しておいて、通勤中に観ています。今は電車男再放送に夢中!堪えられずに吹きだしたり、ホロリとしてしまったりと、かなり怪しいオッサンになってしまっています。

0 件のコメント: