月曜日, 11月 09, 2009

13年目の快感。

日曜日、久しぶりに刀でツーリング。とは言っても午後からの遅い出発だったので、江ノ島周辺を流して帰宅しただけ、トータル100kmにも満たないちょっとした散歩程度のツーリング。でもこれがとても気持ち良かった。11月前半なのに十分に暖かい。車体もピポットのガタを修正してからすこぶる調子が良い。軽く流す程度でも十分楽しめる車体は、サスペンションの設定を激変させた。リアサスの設定、コンプレッション側もテンション側も殆ど最弱に近い設定でまったく不安なくサスペンションが良く動き非常に乗りやすい。今までのハネる程にガチガチ設定でないと安定しない車体は何だったの・・・リラックスして流すと、体も疲れず脳もリフレッシュ。なんだか癒された気分で目覚めの良い月曜の朝を迎えた。

0 件のコメント: