水曜日, 7月 10, 2013

う~の修理。


ちょっとづつですけど、治してゆきますか・・
ウェザーストリップが金具から剥離していて、大雨の日は室内に水が浸入してしまいます。接着剤を入れて、金具に綺麗に巻いてゆきます。




最初は、洗濯バサミで接着部を固定して乾かそうとしましたが、車体に固定して乾かす事にしました。天井の内装材がめくれあがってしまいましたが、接着剤が完全乾燥した後に修正するつもりです。
それより、トランクが開かないこと・・
う~ん。もうすでに不動車になって何年経つのだろう。キャブは完全に詰まってしまっているし、ガソリンの状態もかなり不安な状況です。今思えば、トランクが開かなくとも、直接スターターにバッテリーを繋げて、エンジンだけでも始動していたら、こんな事には・・とは思うのですが、当時、ブースターケーブルがボロボロになってしまっていて、諦めちゃいました。とりあえず、ケーブルを購入して、スターター、電磁ポンプが動く事を確認して、キャブのO/Hですね。

涼しくなったら・・

 


0 件のコメント: