火曜日, 1月 15, 2013

チョークプランジャー(SRXのレストア7)

チョークプランジャーをマウントするケースが破損していたので、アルミ材(A2017)を削りだして作りました。ケーブルごと純正品と交換したいところでしたが、結構なお値段だったのと、ケースがプラスチック製なので、またいづれ破損してしまいそうで・・
ケーブル類は、このケーブルを除いて全部新品部品を取り寄せたのですが、チョークだけは再使用、それでも割とスムーズに作動するようになりました。今までは、チョークレバーを引くと、ガチガチと固着している作動感でしたけどね~
 &ネジピッチが特殊です。(M12*1)

0 件のコメント: