水曜日, 2月 13, 2013

モノタロウ万歳。

いやぁ、モノタロウ!本当に便利です。ほんと、まわしものと思っていただいて結構なのですが、自動車部品が本当に安い。しかも、信頼のあるブランド、たとえば自動車消耗部品なら、曙ブレーキ、制研、三ツ星など、純正部品を作ってる会社の商品が、とても安価に買える。昔なら、ディーラーで定価で部品を買うのがほとんどでしたが、今はポチットするだけで、すぐに手元に届きます。自動車部品検索も優秀で、貴方の車の部品が、すぐに検索できます。私は使用しませんが、ノーブランドのものなら、信じられない価格です。今回、SRXの部品では、バッテリー、チェーン、アクセルワイヤー、スピードメーターケーブル、社外品テールランプ、シフトペダルのラバーを頼みました。どれも純正同等品で安価です。

でも、本当のお勧めは、モノタロウTシャツ


写真のものは2008年モデル(絶版)当時500円でしたが、今でも使っています。安くて本当に丈夫!もう、毎年コレクションしています。



学生とかの間で流行っちゃわないと良いけど、とか、訳のわからない妄想をしちゃったり・・




去年モデルから、へインズのTシャツにプリントしたものに変更されました。(600円)プリント部分が粘着質で、上手く洗濯しないとくっついちゃいます。洗濯後はもう大丈夫なんですけどね。
たまに、1000円分の買い物チケットとかが送られてきますが、本当に大丈夫なの?もちろん割引率が少なそうなプリンターインクとか買わせて頂いています。もう、申し訳ない位ですよ。

0 件のコメント: