月曜日, 2月 18, 2013

ランプ類取り付け(SRXのレストア16)


マニュアルの配線図に苦労させられましたが、何とか仕上がりましたので、ヘッドライトを付けて見ました。やはりバイクらしくなりますね~あとは、フロントブレーキと、駆動(チェーンとスプロケット)とミラーと・・


テールランプは変更する事にしました。純正もそれなりに・・とは思っていたのですが、外してみるとかなりすっきりなデザインです。この感じを崩さないテールランプを探してみました。当所はレッドレンズのものにするつもりでしたが、車体が赤色で、ランプ位置がわかりにくくなりそうなので、透明のものを選びました。車検も大丈夫みたいです。そうです、車検ですね~お金が・・
それと、マスターシリンダーも注文したのですが、1ヵ月半入荷待ちです。特にスペシャルなモノでなく、値段が安く、丁度良いものを選択したつもりでしたが・・まぁ、どちらにせよ予算が足りませんので、完成、乗り出しは、まだまだ時間が掛かりそうです。見た目はすぐにでも動きそうなのですが・・

*現状のテールランプ取り付けステーは、寸法測定用の仮治具です。

そうそう、テールランプ配線図も、実際と配線の色が違ってました。それと・・ライト周りのハーネスの取り回し図がありません。他の部位は、事細かに記載されているのに・・ほんと、ヤマハのマニュアルって変。

0 件のコメント: