火曜日, 3月 10, 2015

チョイノリを買ってみた(2)


デジャヴでしょうか・・

放置期間が長かったせいか、かなりボロイ感じだが、中身は行けてると踏んで購入したチョイノリ。だって、部品単体購入より安いんだもの。しかもK5型。


磨けば光りそうな感じはしますが、どうでしょう。


ところで、テールランプASSYの裏側なのですが、ネジが3か所しか止まっていません。


チョイノリSSの物も3か所しか止まってなかったので、ネジ山を壊してしまってはずれているものだと思っていたのですが、どうも3か所とめが標準のようです。穴はあるのですが、ネジ山は綺麗さっぱり無い模様。これもコストダウン?

さすが教祖のいる自動車会社のバイクです。迷いがありません・・・


0 件のコメント: