水曜日, 9月 16, 2015

ビーノのレストア3(分解)


ビーノ、どんどん分解してゆきます。ガソリンも3L以上残っていたので、タントに注入です。それほど変な匂いもなく、タンク内はピカピカ~ちなみに、鍵はキーシリンダーのナンバーから製作してもらいました。ヤフオクで知り合った方からの情報です。以前は、シリンダーを完全分解して、キーに合わせて内部の部品の構成を変えて対応していたのですが、楽ちんです。詳しく書きたいのですが、書いてよいもの?盗難幇助になる?迷います。

今回は、特に完璧に組み上げたいので、(いつも完璧です。)分解のたびにかなり写真を撮りましたので、小1時間くらい掛かりました。

車体ナンバーの無いフレーム・・使用用途無しです。どなたか必要な方、いませんよね・・

無いとは思いますが、コメント頂ければ、対応します~


分解した部品は自分のお部屋へ・・

ガレージ欲しい・・

奥のチョイノリイエローは、ほぼ完成しております。あとは、新品部品を調達しなければならないので保留です。ゴム部品等は、すぐに乗らない場合、保存するよりその時に購入した方が寿命が長く使えます。それに、部品が高いので、レストアしても元が取れません。完璧に仕上げたとしても、実費程度でしか売れないのです。バイクのレストアって、儲かりません。ばらばらにした部品で売った方が良いのはわかっているのですが、趣味を兼ねているので・・

ビーノは、はたして売れるのかしら~




0 件のコメント: